ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

今こそ宅配日本酒の時❗️希少な日本酒も多数❗️毎月送られてくる銘柄は貴方を満足させます❗️

各業界のトップランナーたちが「sakekatu」について語っています❗️


https://1.bp.blogspot.com/-0V8P6xfUZxk/XexqmssMOvI/AAAAAAABWhM/abJhDtQ9LXYKmvmJOyREAHFsV5DLpalGQCNcBGAsYHQ/s1600/job_sakaya_woman.png



⏺️知らない日本酒との出会いがいっぱい。酒屋さんに行き、今のオススメは?と聞くと、詳しい店主が酒蔵の拘りやうんちくを話し出す、それ信じて買ってみる。そんなセレンディピティな出会い込で、日本酒を宅配してくれるsaketaku。届いた日本酒で、ホームパーティーを開催したくなります。

新事業創出支援「boundary spanner,inc」代表の
山田浩司


⏺️saketakuは日本酒を定期便で毎月届けてくれるサービスなんだけど、日本酒好きだし、いつかお酒を飲める旦那さんができたら月1で料理つくって日本酒パーティしたい・・・!!!
自撮り女子として有名な
りょかち
ほんと、全国津々浦々、おいしい地酒があるんです。飲み比べていくと、驚くほど多様で、ストーリーがあるんですよね。これを探っていくのが、最高に楽しいんです!とてもじゃないけど自分だけじゃ発掘しきれないので、saketakuの助けを借りながら、この世界を掘っていきたいと思います。


アルファブロガーとして有名な
イケダハヤト


⏺️ただの日本酒宅配サービスではないんです「saketaku」は。全国にはまだまだ知られていない酒造、日本酒がある、そしてその多くが家族経営。美味しい日本酒を造るだけで精一杯、PRやプロモーションまでは中々手が回らないんです。私が日本酒のPRをやろうと思ったのもここが原点です。「saketaku」は、日本酒をただ届けるだけではなく、その酒造の想いやストーリー迄一緒に届けてくれるコミュニケーションも含めたサービスで、そんな所に物凄い共感させていただきました。もう入社したいレベルです。


日本酒の広報・PRや「酔いどれ小町」ブロガーとしてご活躍の
卯月りん



⏺️すごい楽しいです、saketaku。プロの方が書いているチェックシートを見ながら、想像を膨らましながら飲めるっていうのは、これは新しい日本酒の飲み方ではないでしょうか。あなたが初めて飲む銘柄の日本酒を飲みながら、初めて食べるツマミ、これはsaketakuならではと思います。


家族をメインとした動画で人気の、
ケニチ


今なら500円OFFのクーポンが❗️

ホームページの最下部にあるメールアドレス入力画面に入力するだけ❗️

support@saketaku.com

大食いアイドル「もえのあずき」さんも「sakekatu」を始めました❗️

https://twitter.com/moeazukitty/status/1227172889511645184?s=20


サービスにたいしての思い

https://saketaku.com/p/vision/