ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

食事の前には手を洗い、アルコールで消毒してから食べてるよ❗️

日頃、お弁当を持って会社に行っているので、昼食を食べるのはいつも車の中なのだが、当然食事の前には手を洗う❗️

https://1.bp.blogspot.com/-69PxiIk60bk/WnuyOXG2HKI/AAAAAAABKBA/BM9TToaNqys15daL8FpgXK2skPXDlwCCwCLcBGAs/s800/tearai_hand_suidou.png

そしてコロナが問題になって以降は手洗い+アルコール消毒も実践している。


市販のテピカジョルみたいのが最近出始めてはいるが持ち運ぶにはちょっとかさばる😞


そこで小分けにして持って携帯している。


小分けにしている容器がこちら


みんなの口コミ

🌀手のひらサイズで携帯用にぴったりでした!
消毒用ジェルを入れて持ち歩いています。
迅速な対応ありがとうございました。
購入者さん2020/04/18
🌀お世話になります。
商品届きました。
梱包もしっかりしていて問題ありません。
安心できるやり取りでした。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
購入者さん2020/04/13
🌀うがい薬の持ち運び用に購入。
ボトルは柔らかいのかと思っていたら硬かったですが、ひっくり返して戻しても液垂れせず、使いやすかったです。
低粘度液体用とありますが、粘度があると出づらくて不向きかも…。
購入者さん2018/02/23
🌀お値段が安いので、持ち歩き用ホホバオイル入れに買いました。
普通に良いです。
購入者さん2016/12/28
🌀ありがとうございます
いつもお世話になります!
これからもよろしくお願い致します☆
また注文します!
k0817sさん2015/12/09


消毒用ジェルやオイルを入れているみたいですね❗️


普段はそこまで除菌を気にしないのですが、やっぱりコロナがこれだけ拡散していると、誰にでも、どこででも、なるリスクはあるますからねぇ😵❗️


心配なんでアルコール消毒しています❗️


自宅では先日ネットで見つけた、次亜塩素酸のスプレーも使ってます。

ちょっと過剰と思うくらいが、今は必要なのかと

まぁ人それぞれだとは思うが・・
https://1.bp.blogspot.com/-jpmc-n7700M/Vy2wkkYSjxI/AAAAAAAA6gQ/YYlbIf7uxGondtd4jv_n1skTTT4XeieWACLcB/s800/syousyuzai_spray_musyu.png


靴や外に持っていったものなどにシュッシュッとスプレーしてますね❗️


一応のため❗️


外出自粛+消毒を我が家ではやっています❗️