ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

ささやかな幸せ❗️帰宅後の家族との夕食❗️

お題「ささやかな幸せ」


私は外仕事をしている。昼は弁当を持っていっているので、基本、車のなかで一人飯だ❗️

https://1.bp.blogspot.com/-7qs64kScnuA/XRbkp9QzJtI/AAAAAAABTcc/R-VdI6bWOAcbCH1ma9AVlz3nHZKpyOWuwCLcBGAs/s800/food_bentou_yoru.png

月曜から土曜まで、月初から月末まで、正月から年末まで、この1日の昼食タイムはほぼ変わらない。


それはただ空腹を満たすという行為でしかない。


お腹が空いて、午後の仕事のため食べているという感じだ。


その仕事を終えて帰宅する。このあとが私のささやかな幸せのとき


家族との夕食だ❗️

https://1.bp.blogspot.com/-Em6AncUBiBY/XAnwhyM_YBI/AAAAAAABQyU/ZeS6JSbV1ak0MfNJdkALeMjZGlPbtSlXgCLcBGAs/s800/syokuji_family_tanoshisou.png


いつもと変わりはないのだが、幸せを感じる❗️


まあ若かった時から食べることが好きなので当然と言えば当然だ❗️と、妻に言われそうだが、幸せだ❗️