ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

そこのあなた!とってますか?マルチビタミンを

どうもヤスカラです。

昨日の朝はかなりの冷え込みで、4時に起床して、5時に自宅を出たんですが、寒い寒い。🐧
北関東や東北の気温に比べればまだまだ暖かい方とは思いますが体がまだまだ寒さに慣れていないのか少し冷え込むと余計に寒く感じます。

そんな時の防寒グッズはこれ!

まずヒートテックのインナー上下。これは基本ですね。そしてネックウォーマー。

さらに自転車通勤なので手袋も必需品。

やっぱり良い手袋は全然違う!

以前使っていた手袋を無くしてしまって、とりあえず100均のやつを、使っていたんだけどしばらくすると指の先が冷たくなってくるので、手袋をしているのにジャンパーのポケットに手を入れて暖める。*右手やったら、左手、また右手と交互に。
あとモコモコジャンパー。出れば耳当てもほしいところではあるが、音が聞こえにくくなるとちょっと危ないので今は止めている。

これで朝の寒さは何とかしのげる。


SIMARI グローブ 手袋 自転車グローブ 冬用 裏起毛 タッチパネル対応 サイクルグローブ サイクリンググローブ 3D 立体 耐磨耗性 換気性 メンズ レディース ジュニア 男女兼用 (XL, ブラック)
by カエレバ


今の時期、朝と日中の寒暖差があったり、急に寒くなったりで、体がまだ順応していない。真冬よりも風邪や体調が優れない日があるのはこのためではないかなぁと思う。

そこで私はマルチビタミンを毎日欠かさずに飲んでいます。

夜、寝る前に飲むことが多いです。

ビタミンを飲む最適のタイミングがあるのですが、日中は仕事で時間がなかったりしますし、運動前のビタミンB群の補給ではないので、夜、飲むことにしています。アサヒのディアナチュレを愛飲しているのはズバリ、

コ・ス・パ!!

やはり続けて飲むのには価格も大事!
1日1回、ひと粒で良いので楽というのもいいですね!

ディアナチュラスタイル マルチビタミン 60粒 (60日分)
by カエレバ

改訂
令和2年1月カテゴリー分類