ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

味覚糖の「血のめぐりを整える」のど飴、買ってみた。

どうもヤスカラです

味覚糖の「血のめぐりを整える」のど飴買ってみた。
味覚糖 味覚糖のど飴プラスすっきりレモン 70g×6袋 [機能性表示食品]

f:id:yasukara782634612:20181226075208j:plain

外仕事で空気が冷たい時って、指先が冷えて、ジンジンしてきちゃったり、けっこう大変。

カイロも常備して、常に暖かくはしているのですが、それプラスなにかないかなぁと探していたら

ありました!

味覚糖の「血のめぐりを整える」のど飴なるものが!

早速購入。

パッケージにあるように味はレモン。スッキリとした感じで、変に甘すぎず、のど飴としてバッチリ。

すぅーとするのも好みではないし、甘ったるいのも好きではない。

ちょうどいい

本品には「モノグルコシルヘスペリジン」が入っているとのこと。

f:id:yasukara782634612:20181226080232j:plain

ヘスペリジンは低下した末梢の血流量を上昇させて、正常に戻すらしい。

寒い冬の外仕事にもってこいか!!


味覚糖 味覚糖のど飴プラスすっきりレモン 70g×6袋 [機能性表示食品]
by カエレバ