ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

納豆専用グッズありました❗️

どうもヤスカラです。

納豆専用グッズ探したら、結構いろいろありました。納豆を美味しく食べたい方必見❗️

①納豆専用の器

内側がギザギザしていて納豆がかき混ぜやすい作りになっています。納豆を愛する方は基本の基本ですね。


取っ手付き

混ぜるときにしっかり押さえる用の取っ手がついています。


②薬味準備セット

納豆に入れる薬味を簡単に用意できるセット。


③納豆箸、納豆棒

納豆箸で混ぜることでよりまっとり、まろやかになりますよ。パックのまま混ぜても箸の先端が丸いので穴が開きにくいのも特長です。



④納豆まぜまぜ

ねばーるくんで混ぜればより簡単に早く混ぜ終わります。

魯山人
美食家魯山人のまぜまぜです。まぜーるくんと同じメーカーです。


自家製納豆を作る

水につけて柔らかくして、煮た大豆と納豆を使って自家製納豆を作るメーカーです。


薬味

納豆をより美味しく食べるため

納豆専用の箸や小鉢を使えば、いつもよりまろやかにふんわりした感じになります。いつものおいしい納豆がもっと美味しくなりますよ❗️

さらにこだわりの自家製納豆❗️これはもう納豆愛の究極ですね❗️自分なりの薬味を使って納豆ライフを楽しみたいものですね❗️