ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

THE YELLOW MONKEYの二枚組アルバム「TRIAD YEARS-THE VREY」を借りた話

先日TSUTAYAに行った。

月1000円でDVD借り放題のプランをやっているのだが、その日は一緒にCDも借りようと言う話になり家族で5枚借りる流れになった。


なぜ5枚かと言うと、割引になるからと単純な理由なのだが、5枚で1000円とかなりお得❗️


その時、選んだCDがTHE YELLOW MONKEYの二枚組アルバム「TRIAD YEARS-THE VREY」❗️

f:id:yasukara782634612:20200407143637j:plain

40代になると最新の曲よりは昔聞いていた曲の方が落ち着くと言うか、聴いていて心地よい❗️


ハードロックではあるが心地よい❗️


若い頃よくカラオケで歌っていた「JAM」「SPARK」「太陽が燃えている」「追憶のマーメイド」などこれぞイエモンというのが私には良い❗️


どこで聞いているかというと、仕事の車で・・ここが一番大音量で聴けるから、私の車はスタジオ化している。


もちろん運転に支障がない範囲でだが・・


やっぱりいいっすね❗️

物悲しい音でロックで吉井さんの声❗️


これぞイエモン❗️やっぱりイエモンだね


今日も車の中は響きまくってます❗️❗️