ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

作業着はいつもワークマン❗️理由はコスパがいいから

外仕事☀️

https://3.bp.blogspot.com/-E2PCHTwlrYk/U-8FigeFryI/AAAAAAAAktc/SxbswMM96Mk/s800/sick_takansyou.png

春はポカポカで過ごしやすいし、作業もしやすいので、1年で秋についで仕事がしやすい季節だ❗️


このままの陽気が続けばいいのにと毎年思うのだが、自然はそれに答えてくれない( TДT)


当然すぐに夏がやってくる❗️


夏、暑い、脱水、太陽、海、かき氷、クーラー、空調服、日焼け、汗と考えただけでも暑い☀️😵💦


そして私が作業するときに着る服は決まってワークマンで買う❗️


中でも夏に欠かせないのがクールシャツだ❗️

大型衣料品店でも売ってるし、大型スーパーでも当然並んでいるが、私はワークマンで買う❗️


作業着のワークマンだからというのもあるが、何よりコスパが良いから❗️

安くて良いものがワークマンにはある。

ワーキングウェア小売No.1

プロが認める品質を普段使いに!

ワークマン





インナーシャツは一年中使うのでこの時期に何着かまとめて買ってます。

今アウトドアでも人気ですよねワークマンって❗️

https://1.bp.blogspot.com/-RgAYqVjbH80/XAY6LeezFhI/AAAAAAABQh0/NpfkD8gNJPovH2qSMn-Fp7yxDAJ55DL-QCLcBGAs/s800/pose_gutspose_sagyouin.png