ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

秋から冬にかけて絶対必要なハンドクリーム

どうも ヤスカラです。


急に気温が下がって、寒く感じる今日この頃。
毎年この時期になると必ず手がカサカサになって、指先の皮膚が固くなり、最終的にパッくり割れを起こします。

それが嫌なので、来年こそは少し前からケアをしようと思うのですが

結果はパッくり割れ!

忘れちゃうんです毎年。割れてから

「あっ!、またなってしまった。」
「早めにケアしとけば良かった」と後悔。


一刻も早く塞がなくては!!
そんなとき絶対必要なのがハンドクリーム。

100円ショップで売っているもので十分。全然高くなくてもいいんです。私は。

1日何回も塗り塗り。ちょっと時間が空いたとき、ふと手をこすったときにカサカサしていたら塗り塗り。
朝昼番問わず塗り塗り
塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。
時につけすぎてヌルヌル。
でもいいんです。気にしない!!

パックリなっちゃう方が嫌だから!

だって痛いんですもん。手を洗っただけでもしみる。
一番痛いのが、着ている服の繊維がパックリにひっかかってしまうこと。


せっかく治ってきたのにまた開いてしまう。
そんな悪循環にならないように
塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。塗り塗り。

今年もそんな季節になりました。

ハンドクリーム絶対必要!!!
アイラブ………


ハンドクリーム!!



改訂令和2年1月カテゴリー分類