ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

今日は会社の忘年会🍻

どうも ヤスカラです。

今日は会社の忘年会だ🍻毎年恒例の🍻なのだが去年に引き続き会場は「屋台すし」。
会社から1駅先の駅前にその店はある。

飲み屋なのに本格的なすしがあり、とても上手い!!
去年は「口の中でとろけるウニ」「濃厚なイクラ」「トロ〰と溶けるようなマグロ」などなど7名の参加者で

200貫注文!!完食

本当に美味しいのでいくらでも入ってしまう。長いテーブルに注文した唐揚げ、ビール、もつ鍋、サラダ、冷奴、枝豆、焼き鳥の盛り合わせ、これでもか!!というくらい豪華。

私は初めから終わりまで、休むことなく、ずっぅぅぅぅと飲んで食べて飲んで食べて!
最後にお決まりのデザートまで堪能して

大満足。腹パンパン。

今日は何を注文し、何を飲もうか?
今から楽しみである🎵

追記

忘年会お開きとなった。
今年は6人での開催だった。
みんなそれぞれ食べたいものを注文し、なかでも印象に残ったのが大トロのにぎりだった。やはり回転寿司とは違うと口に入れたらわかる。シャリとネタが一対となり、シャリが出すぎず、ネタが出すぎずの絶妙なバランス!!
噛めば噛むほどにトロの味が広がってなんとも言えない旨さ!!

絶品!

イヤーやっぱり大トロは違う。
今から来年が待ち遠しいと、思った1日でありました。