ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

仕事に家庭に毎日大忙しの主婦におすすめ!1000億個の乳酸菌で体の中からキレイに!

どうも ヤスカラです。

乾いた風が吹き始める今の時期、気になりだす事っ

てありませんか?

そう!

お肌の乾燥、インフルエンザや風邪、また季節の変

わり目による気圧の変化で便秘や軟便、自律神経の

乱れによるイライラ など。

なんだか分からないけどスッキリしない。

もしかしたら腸内フローラが疲れているのかも!?

仕事のストレス、家事や育児の疲れ、ホッと休まる

時間ってどのくらいありますか?

家族が寝たあとの僅かな時間が唯一の休みですって

方、多いのではないでしょうか?

そんな頑張りすぎちゃう主婦におすすめしたいのが

こちらです。


BIORA 乳酸菌 ビフィズス菌タブレット 1粒で1000億個の食べる乳酸菌 30日分
by カエレバ

肌のトラブル、お腹のトラブル、気持ちのトラブ

ル、風邪の心配をズバッと解決!

一粒で1000億個の食べる乳酸菌!!

食べる乳酸菌で腸内フローラを元気にする力を手軽

に取れちゃうんです。

そもそも腸内フローラってなぁに?

私たちが口から食べたものを小さく小さく分解して

吸収し、いらない物を外に出したりするところが

「腸」です。その「腸」で働いているのが善玉菌、

悪玉菌、日和見菌です。この菌たちは毎日、場所の

取合いをしていて、その場所場所が花畑のようなの

で腸内フローラと名付けられました。

当然、善玉菌の場所が多ければ、腸内が良い状態で

す。反対に悪玉菌の場所が多くなってしまうと腸内

が悪い状態で、さまざまなトラブルが出てきます。




肌荒れ、便秘、軟便、イライラ、おならが臭いなど

どれも早く解決したいことですよね!

それにはどうしたら良いのか??

そう!善玉菌を増やし、元気になってもらうことで

す!!!!

その為に乳酸菌が必要不可欠なんです!!

生きたまま腸内に乳酸菌が届くことによって、善玉

菌のエサになり善玉菌を増やすことができるんで

す。

f:id:yasukara782634612:20181009051712j:plain

そしてBIORAには4種類の乳酸菌がバランスよく配

合してあります。

EC-12乳酸菌

腸内には免疫という、人体を守ってくれる

細胞が集まっており、この免疫細胞に働きかけ

て腸内環境を整えてくれる乳酸菌。

H-61乳酸菌

お肌のトラブル、骨の生成、整腸作用をサポー

トしてくれる乳酸菌。

K-1乳酸菌

日本人に最も適した乳酸菌の一つ。お米由来の

乳酸菌で生きたまま腸まで届く力があり、整腸

作用に期待!

ナノ型乳酸菌

主にヨーグルトに含まれている乳酸菌で、免疫

力アップに期待されている乳酸菌。

これら4種類の乳酸菌の相互作用によって、腸内環

境を整えてくれるのです。

f:id:yasukara782634612:20181009073242j:plain

一番大切な、続けるということにも配慮されている

のがBIORAです。

国産で国内の製薬会社で作られており、味も日本人

に合うヨーグルト味になっています。

小さな子供からご年配の方までどなたでも食べやす

い固さになるよう、何十回もテストされています。

口に入れるものなので、国産で安心、安全は本当に

助かりますよね!

f:id:yasukara782634612:20181009074256j:plain

忙しい主婦、女性にうれしい内容で国産!

家族みんなで取れるようにヨーグルト味で固さにも

配慮!

腸内環境を整えて、スッキリな毎日を送りましょ

う。

BIORA 乳酸菌 ビフィズス菌タブレット 1粒で1000億個の食べる乳酸菌 30日分
by カエレバ



改訂令和2年1月カテゴリー分類