ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

息子が風邪ひいた😷

どうも ヤスカラです。


息子が風邪ひいた。鼻水ジュルジュル。

息子が風邪ひいた。食欲不振。

息子が風邪ひいた。お腹の痛み。

息子が風邪ひいた。お腹の下り。

息子が風邪ひいた。夜に嘔吐した。

昨日は日中公園でブランコしたり、滑り台したり元気一杯に遊んで、お昼もいつも通りに食事していた息子が、夕方🌆になって急にお腹が痛いと言い出した。トイレに行ったら少しゆるゆる💩

しばらくしてもお腹の痛みがなくならないし、元気もなくなっていたのですぐに帰宅。


家に着くなり寝てしまった。😪💤💤

このまま寝て治るかなぁと思って様子を見ていたが、2時間ほどして「ガバッ」と起きて今度は気持ち悪いと😖💧💨
ちょっとだけゲーしてまた寝てしまった😪

どうやらお腹の風邪をひいたみたいだった。

しかし病院💊に行くほどではないなと、顔色や仕草から判断しそのまま寝かすことに💤

翌朝🎵

すっかり元気になったらしく食欲も顔色も元通り❗よかったよかった❗

いつもこんな感じに、家族が風邪を引いても私は全く風邪をひかない。おそらくそれは毎日欠かさずにビタミンや乳酸菌をサプリで取っているからかも⁉

粘膜を強くしたり、免疫力をあげたり、たとえ風邪菌が身体に入ってきても、発症する前に撃退してしまうんだと思う。

身体は摂取したもので作られるんだからこれからもよろしくサプリ❗と思った1日でした。