ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

TSUTAYAプレミアム大活躍。

どうも ヤスカラです。

最近TSUTAYAにレンタルしにふらっと行ったときの事。子供のアニメ2本と妻の昔のドラマ1本の計3本借りようということで、何年かぶりTSUTAYAに行ってみた。予定の3本を探してカウンターに行ってみたらまず1回目の驚き!!!
ルフレジになっているではありませんか!?表示される画面に従ってスキャンしていると、定員さんに声をかけられました。なんかのキャンペーンのお知らせかなっと聞いてみると、月額1000円で旧作DVDが借り放題というではありませんか!!!しかも延滞なしとの事。全くTSUTAYAに行ってなかったのでそんなことになっているとは!!しかも初月はお試し期間で無料との大サービス。これは試すしかないと即了解👌それからドラマやアニメを借りまくって借りまくって!旧作だけだけど大満足!!!休日は車で出掛けることが多いので、車内で観るためにいつも出掛ける前にアニメを借りています。親子でハマったのが「あたしんち」と「ご兄弟物語」2作とも日常に起こりそうな話を面白く描いていて、気持ちがほっこりする、ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、笑ってしまう、そんな内容になっています。今週末もまた探して借りてみる予定!!!


スマホで視聴するには「TSUTAYA TV」または、「TSUTAYA TV Player」アプリのダウンロードが必要になります。