ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

1日の疲れがすっ飛んだ。夜寝る前に飲んだら翌朝すっきり爽快!

どうも ヤスカラです。

昨日は仕事で朝6時には会社に出てきてやりだしました。終わったのは18時でした。ガテン系なので金曜日位になると月曜からの蓄積疲労なのか?、なんとなく身体が重く感じます。以前はそんな状態でも夕飯食べて風呂に入り寝ているだけでした。次の日の朝やっぱりなんかダルい😞
今、習慣にしている1日3回のマルチビタミンを飲んでいるんですが、疲れが溜まった時に飲んで寝るとその大切さが実感できます!!🍀😌🍀
やっぱり違うんですよ!
朝起きたときのすっきり爽快な感じ!
ビタミンが効いたんだなぁって
賛否両論あるかと思うけどこれからも続けて行こうと
ちなみにいつも飲んでいるビタミンはこちら


ディアナチュラスタイル マルチビタミン 60粒 (60日分)
by カエレバ

粒が小さい錠剤で1回1錠なので簡単に手軽にとれてすごくいいですよぉ

改訂R2年2月カテゴリー分類