ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ヤスカラの日記

今日までの経験や気になったこと、健康について書いています。良かったら見てみて!

ディズニーシー人気アトラクション、ニモのファストパスを取ったが…

どうも ヤスカラです。

先日千葉県浦安にあるディズニーシーに行ってきました。

朝早くに起きて5時30分には駐車場に停めました。駐車料金は3000円。開園は8時。7時頃に入り口に移動したがすでに大勢の方が開園待ちで並んでいました。チケットを持っている方の列と買って入園する列があって警備の人に確認。特に廻る計画は立てていなかったのでとりあえず半時計回りでインディの方まで行ってしまうことにしました。15分ぐらいでインディに到着。ファストパスで発券したら8時35分に乗れると!それまで近くのアトラクションも空いていたので時間まで満喫。35分にファストパスエントランスから入ってどんどん奥に!あっという間に順番になってジープに乗ってgo✊!50分に途中のポイントで撮られた写真を確認して、映り方がイマイチだったので購入はしませんでした。
次にどのファストパスを発券するか迷ったが、近くのニモにすることに。無事に発券。時間は10時40分となっていました。まだ9時ぐらいだったので時間まで近くをブラブラすることに。時間になりファストパスエントランスに行ってみると長蛇の列😢😢😢並んで並んで待って待って😖結局順番がきたのが1時間後の11時35分ぐらい。ファストパスを取ったのになんか時間を損した気分に。まぁでも普通に並ぶスタンバイの方は3時間以上となっていたし…………良しとするかっ!?
そんなこんなで悪戦苦闘しながらシーを満喫したのでした。